チュニジア戦
勝ちましたね!勝因は楽しくプレーしていたことではないでしょうか。
今回の試合に限らず、勝負ってどちらかがふっかけて、負けじと相手チームも頑張る。結果最初に攻めた方が勝つかもしれないし、後攻の方が追い上げて勝つかもしれません。
一度負けてから、後で勝かもしれないし、一度負けたことでその後勝ち続けるかもしれません。負け続けるかもしれません。
同じ期間過ごしてもどのように行動したかによって、どんな思いで行動したかによって、今があるのではないしょうか!
頼む笑ってくれ!!!!
うつむかないでほしい。
うつむくのは俺だけでいいから笑ってほしい。
そのために仕事頑張ってるんやから(突き放されて死にそうなのもあるwww)。
ここ7-8年の扱いはひどかったんだし、その生活に戻りたいと思わないわけです。
どうやったら笑ってくれるんやろ。
脇腹こしょこしょしたい。。。
各チームメンバーは意思が実はあると思う。
ボールいっぱい持っていたいだろうし、組織戦だけに頼らずもっとはっちゃけたい時もあるはず。
そう、実はチームと言えど、個性まで潰したらいけない。
そして笑ってるってことはこれまでに悔しかったり悲しかったり辛かったり色々耐えてきているわけです。
そして一人ひとり意思がある。
俺はあなたと一緒になりたいし、先制攻撃してきた相手に負ける気もないわけです。
ゴール入れたらダメなんかなとか思っていません。死ぬ気でゴールを狙うんです。
でも冷静にもならないといけません(猛省)
実際盛大に嫌われてるのかな。。。完全にゴールポストに近づけない状態でも必ず糸口があるはず。と思って頑張るしかない!!待つことも大事なのかな・・・
さすがにまとめます。
今できることを頑張るからね!!いつも思ってる。信じてる。信じてほしい。

コメント